2010年10月28日

「ごめん・どうでも」1回目・青春生き残りゲーム(スピッツ)

1期に続いて個人コーナを持たせていただけることになりました。1期・矯正視力2.0で好きなものについて好きだと主張したい欲求はある程度満たされたなーという感じなので、完結させられなかったんですがあれはあれで打ち切ります、すみません・・・!2期からはちょっと趣を変えます。なんとなくマンガっぽいものを描きつつ好きな音楽のイメージに結び付けられたらなー、くらいの感じで見切り発車です、回を追うごとに形になればと思うんですが。

ごめん、どうでもいいんだけど/ご面倒でも お付き合いください。





wzOct.2nded.JPG

http://www.youtube.com/watch?v=CmsYukL1F1E
 

author:モリシ

posted by 編集部 at 23:30| Comment(0) | ごめん・どうでも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

