2010年12月23日

特集2010.12

特集:「クリスマスが今年もやってくる」


今年も聖夜がやってきます。そしてネットには毎年の如く嫉妬と憎悪とそれをどこか楽しむあやしいフィーリングが渦巻くわけですが…。

クリスマスなんか大嫌いだ!!というほどの情熱もほとんどないというのが編集長の本音であり、心底どうでもいいイベントの一つであります。毎年気づくと終わっている類の。ただ、あの街の浮ついた感じなんかは実は嫌いじゃない。もしクリスマスを楽しんでもいいんだよ、なんて許可だとか参加資格がもらえるのなら、楽しむのもやぶさかじゃない…ということで今回の企画。

レッツ誌面上パーティ。大人になってもサンタはやってくるんだよ、そしてお前がサンタになれ!メンバーのほとんどが「WZ!メンバーである」以外の共通項を持たない、お互いのことをほとんど知らない者同士のプレゼント交換(ひとり5000円までね)!
おまけで「自分の欲しいもの」も挙げてみる。はたして欲しいものとプレゼントが合致する奇跡は起こるのか?というか、会ったことすらない人に、いったい何をあげたらいいの!?
 

 

author:みかんぱ

posted by 編集部 at 00:55| Comment(0) | 特集2010.12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

