2009年08月30日

あいさつ

やあ!

WZ、日曜担当は僕、みかんぱでござい。どーぞよろしく。
「大人のおもちゃ」では文房具ネタを、
「あの1枚、この1節」では音楽ネタを更新していくよ!

うん、そうなんだ、今回はこれだけなんだ。
挨拶ってことで、許してネ。はは。

いやね、こういう時に限っていろいろ問題が湧いてきててね。
地味に倒れそうなんだ。だからこれ始めたってのもあるんだけど。
まあそれは追々、ね。

とりあえず、スタートだよ。楽しんでいきたいものだね。君も、僕も。

author:みかんぱ

posted by 編集部 at 23:59| Comment(2) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
全然関係ないけど1番左のウサギ。
見覚えがあると思ったらうちのと色違いや!
これかわいいですよねぇ。
Posted by chickencheetah at 2009年10月02日 00:22
ちきさん…!

あれ色違いあるんですねえ。
うちのは首がすわってなくて味わい深い感じになってます。
よく転ぶ!かわいい!
 
Posted by みかんぱ at 2009年10月02日 11:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

