2009年08月31日

る印良品 1品目「開店祝辞」

みなさま、はじめまして!
月曜日の「る印良品」を担当させて頂く「るしーる」と申すものです。

今回は第1回ということで、簡単な自己紹介とこれからの方針を少し書くことにします。
のでお付き合いくださいませー。


まずは改めまして「るしーる」といいます。
普段は北国で大学生などをやっております。

そんな僕が何故この企画に参加したのかと言いますと
首謀者のみかんぱさんがついったー上で「何かやるよ!」と言っていたので
首を突っ込みたがる性分の僕は思わず「お手伝いさせて下さいっ!」と食いついたわけですね。

僕は自分で「首を突っ込みたがる性分」と書きましたが
実際には「首を突っ込まないと何もやらないので、無理やり突っ込むことで何かを得たい」体質といいますかなんといいますか
とりあえず楽しい企画があったら、乗らなきゃ損だよな!という感じな生き方をしております。
おかげさまで色々中途半端な感じになっているのが悩みのタネなのですけども・・・。

さておき
では、ここ「る印良品」では何を書いていこうかという話なのですけども
もっぱら自由にざっくばらんなフリートークをしていこうかなと思っております。
というのも、自分に何かひたすら語れるものはなんだろなーと考えた時に
そこまで「語れるぞ!」という自信があるものが思いつかなかったのです。

そんなわけで、しばらく脈絡の無いような無鉄砲コラムが展開される事必死です。
僕が期待しているのは、他のメンバーの方々のコラムが非常に楽しみなので、それを読んで触発されて書くような感じになるのではないかと思っています。

えーと短いですが初回はこんなところで終わらせて頂きます。

それでは「る印良品」をはじめ「Wowee Zowee!」メンバーのこれからの更新をご期待下さいね!


お客様の期待を裏切る「る印商品」の提供でお送りしました。

author:るしーる

posted by 編集部 at 20:09| Comment(0) | る印良品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。