2010年12月27日

BEST DISC番外編

現在、夕焼けあんたいとるど。の方ではBEST DISC2010を開催中です。こちらも年内に更新が終わるはずだったんですがね…はは。

さて、ここではその番外編としてBEST SONGでもやろうかと思ったんですが、どれがシングルで出たのか分からない上に300枚以上の部屋に散乱してる今年の作品を1からあたっていくのもアレなので、今年印象深かった曲を5曲振り返りますね。
 
 
Written In Reverse / Spoon

今年一番耳が喜んだアルバムで一番好きな曲。とにかく一音一音の鳴りがかっこよすぎるぜ。
 
 
Excuses / The Morning Benders

アルバムver.よりこのセッションの方がいいんじゃないのかな…。素敵。
 

Clay Stones / We are the world

プレゼントの話でも出てきましたけども。いや、俺にはアートはわかんね…こえーよ…。
 
 
Girls FM / Happy Birthday

今年1番のキラーチューンは間違いなくこれ。完璧すぎる1曲。
 
 
Crave you Feat. Giselle / Flight Facilities

今年のベストビデオか。やたら扇情的。トラックももちろんいいですが。
 
 
さてさて。2010BEST DISCはどの作品が1位なんでしょうかねえ。

author:みかんぱ


posted by 編集部 at 23:30| Comment(0) | あの1枚、この1節 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

