2010年12月31日

楽しかったら大正解

2010最後のWZ!いかがでしたでしょうか。柄にもない特集だったので、なんだかくすぐったい気持ちです。僕をよく知る人であれば驚くかもしれませんね。自分ひとりだったら絶対考えもしないもんな。プレゼント交換だなんて。

今回の企画を通してちょっと勿体無かったのかなと初めて思ったのが、季節のイベントを殆ど意識しない家庭で育ったこと。

そのイベント事に精を出さない感じは僕自身があまりそういうものに頓着しない、いや、正しくは当たり前に繰り返される日常が好きであまりそこに波風を立てたくなかったということが一番かな、まあそんな人間だったのが大きく影響しているのだとは思うのですが。
もちろん、一度もそんな話をされたわけではないけれど、父が仕事で家どころか日本にもいないことが多い中で、割と僕を中心に家の中が動いていたのを今になって強く感じます。


そんなことはさておき、そうした生い立ちが作用してか未だに風物詩的なものの楽しみ方がよくわかりません。そんな中での特集は僕個人にとってはかなりチャレンジングで乱暴なものではありましたが…。

お互いを知らないという要素が上手に作用していて、その辺はフラットに解消されていたのかな、なんて。そしてまたローファイというか、不格好でしょう?知らないから当然なんだけど、なんかこうこなれてないというか。でもその感じが編集部らしくていいのかな、とも。

寄る辺ないものたちの集会所、ままらないボーイズ&ガールズの秘密基地。それが「好きで断絶を越えていく」ことと並ぶ、WZ!のコンセプトだったりします。でも傷をなめあうことだけは絶対にしない。孤独は愛すべきものだけど誇るものじゃない。みんなで、みんなが楽しくなれたら、一緒に笑いあえたら、それが幸せ。

WZ!からのハッピーフィーリングというプレゼントは、あなたに届いたでしょうか。2010年はお世話になりました。2011年も、WZ!をよろしくお願いします。
 

author:みかんぱ

posted by 編集部 at 23:00| Comment(6) | 首謀者の手記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://6w07pbi.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 06:15

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://54-qpbp.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 06:27
童貞にコンプレックスを感じてる男子必見!童貞卒業チェッカーであなたの童貞卒業の時期をチェック!早く童貞を捨てたいあなたを全力サポートしてくれるこのサイトで今すぐ童貞卒業だ♪
Posted by 童貞 at 2011年09月09日 23:46
今、最高に出会えるサイトはモバゲー!!モバゲーで今までに味わったことのない最強の出会いを体験してみませんか?今まで出会えなかったあなたも余裕で恋人ゲット!全部無料です。
Posted by モバゲー at 2011年11月24日 10:16
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月28日 09:31
第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!さらに一般には漏れない極秘データや厩舎を突撃取材など独占最新情報も配信中!圧倒的なデータから確実に勝利を導き出す!!
Posted by 中山大障害 at 2011年12月14日 17:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

